オハヨ~っス(*^。^*)

昨日は、郡山サマーフェスタに行ってきました(*^▽^*)自宅からバスで開成山公園に行く予定がバスに乗り遅れ、タクシーも20分待ち・・・仕方なく歩いて行きました。
汗だくで友人夫妻と合流!
そして最初の1杯~ (^Q^)♪


プッハーッ (*'0'*)

予定通り、1杯目はレーベンブロイでプハー(^▽^)
2杯目はザ・プレミアム・モルツでプハー(^▽^)プハー(^0^)
そして3杯目にエビスビールでプハハのハァーッ\(^O^)/

人込みをカキわけビールを買いに行くんですがエビスビールのコーナーは行列ができてます。
友人と何故だろうと話して結論は「同じ値段ならエビスかな」という事に。



会話中に、ヒューーー~、ドーーーン~!






もう、ビールはご馳走さま状態なので場所を変えて、汗をかきながら歩いて・・・

今度は日本酒だぁ(*^▽^*) レッツゴー!〜(^3^)/




でも歩いてノドが乾いたので3人で「とりビー!」f^_^;  (まだビールか!)

さて、日本酒は「出羽桜 純米吟醸」を冷で・・・(*^。^*) うんまい!
お通しは揚げたてのサツマ揚げ、アツアツでした(^Q^)



さて、肴は・・・、「レバ刺し」に「甘い卵焼き」・・・・・・・・。



またまた、やっちまった~(〒_〒)
肴が運ばれてきて、食べて会話して美味しいと思って・・・アア~っ(。>д<)
写真を撮るの忘れてた~(;-_-;)
ですから記事写真は「レバ刺し」の残骸です。「甘い卵焼き」はすでに、みんなの胃の中へm(_ _)m

そして、この後も美味しい日本酒を呑みまして今朝はスッキリ晴れ晴れ(^O^) 記憶もスッキリとクリアされ残念ながら呑んだ銘柄が思い出せません(゜_゜;)
酒のせいなのか、歳のせいなのか・・・。
でも、そんな事で悩んでられねぇ。ということで、まぁ楽しい1日でした(^-^)
  

2007年07月28日 Posted by 海坊主 at 11:39Comments(5)