今日から5月~(^_^;)

今日も暑く、2階の窓を開けておりますf^_^;

いよいよ5月に入りました。また1つ歳を重ねますf^_^;


今日も柴宮に行って眺めてきました。

かつおが今日も安かった~(*^▽^*) 

家の伯父さま2日続けては食べてくれないので、かつおは諦めました(-_-;)

きっと4人の姫様がいらっしゃるお宅では、かつおを美味しく食べてるでしょうね(^_^;)

そこで見つけたのが大きな「メヒカリ」。今晩の晩酌の肴は・・・



買い置きの蒸しホタテのバター醤油焼きとメヒカリの塩焼きです(^-^)

きょうは魚介類の肴で満足~(*^。^*)

明日は明後日から連休で柴宮のスーパーも4連休ですから

4日分の買いだめしとかないと(^_^;)多分、売り切るために特売にするでしょうから(^w^)  

2008年05月01日 Posted by 海坊主 at 22:39Comments(16)