もう半年が過ぎました(*'O'*)

今日は昨日までと、うって変わって暑かったですねf^_^;

しかし、うちの伯父は日中ずっとストーブをつけてました(-_-;)

同じ部屋では暑くてたまりません(-_-;)



街中を走っているとスタンドの表示板で見るのが・・・

レギュラー 170円から173円でした(*'O'*)

あまりにもフザけた値上がりです(-_-;)



柴宮が休みの本日、他のスーパーに夕飯の買い物に行き晩酌の肴は・・・

今夜は久しぶりにだぁ(^O^)/ 安かった肉で・・・



今日は暑かったので飲み物はビールと梅干サワー ( ̄ー ̄)

肴は、鶏もも肉で焼き鳥とラム肉の串焼きにしました(^-^)

暑い日は梅干サワーが、なかなか好きです( ̄ー ̄)



んん~、サッパリしてウマイです( ̄ー ̄)

口内炎もあと少し、早く回復して普通に食べれるとイイなぁ(^-^)

昨日より少し良い日でした(^-^)


  

2008年06月01日 Posted by 海坊主 at 23:11Comments(10)