おバカでした。

今日はサイフノ中味が1000円になったので銀行に行きました。

いつもは日常の出し入れをするD銀行から引き出します。

今回は、その口座から少し大きな引き落としがあるので別のT銀行へ・・・

午後から郵便局の残高確認のあと、そのT銀行に向かいました。

この口座は出し入れが頻繁じゃないのでキャッシュカードは作ってません。

車で駐車場に着いて行内に向かったらちょうどシャッターが下りたところ・・・

時計を見たら3時03分。もうATMしか稼動してません。

通帳だけでは自分のお金を引き出すことができません。

本日、金曜を逃すと月曜まで自分のお金を引き出すことができないそうです。

金曜日の3時過ぎから日曜日いっぱいまで、もちろん土日に引き出すと

手数料を取られます(^_^;)

結局、本日お金を引き出すことが出来ず月曜日まで1000円で

過ごすことになりました(^_^;)

しかし、これだけ市民に密着した業務なのに金曜日の午後3時から

日曜日の夜まで休みって変じゃないでしょうか(-_-;)





今晩の晩酌は安く・・・(^-^)



お酒はビール→梅干サワー。肴はレタスとシーチキンンのサラダに枝豆です。

今日は全て家の冷蔵庫の食べ物で済ませました(^-^)  

2008年06月06日 Posted by 海坊主 at 23:58Comments(7)