10月2日

今日は昨日の天気予報で快晴だって言ってたので出かける前に

夏物の衣類を全部洗濯p(^-^)q 何とか2回の洗濯で済みました(;^-^)



夕方に買い物をしなかったので晩酌のオカズは冷蔵庫の冷凍食品f^_^;

そして「金麦ほしい人~!」の呼びかけに(^O^)/ハーイ応えて、、、



ワケあって、アツアツの状態では食べられなかったんですが(;_;)

美味しくいただきました(*⌒ー⌒*)

昨夜のニンニクが効いているのか今日は調子が良いです(^-^)

イイ気分で美味しく呑めて、食べれるのはシアワセです(の´ⅴ`の)

今夜は冷えるそうですから、みなさま温かくしてオヤスミくださいm(_ _)m

  

2008年10月02日 Posted by 海坊主 at 22:00Comments(6)

10月1日、、、

今日も残念だったのは、生卵のパックの開け口、端を持って矢印の方向に

引っ張りますが途中でブツブツ切れてしまいます(-_-;)

ギューっと端から端まで一度にキレイに切れると気持ちイイんですが

こんなときは少し、イラっとします(-_-;)

次のパックはキレイに切ってやるーーー ̄‐ ̄



夕方、柴宮のスーパーに行ったら久しぶりにカツオが安い(*'O'*)

それに長くダラダラと長引いているカゼにも少しイライラしてたので

今日の晩酌は・・・



カツオ半身に小さいタマネギ1個、ニンニク3片、ミョウガ3個、小ネギでカツオ三昧!

これで明日は、カゼもスッキリとするだろう( ̄ー ̄)

日本酒は・・・



「大七 生酛本醸造 熟成生原酒」

んん~、やはり刺身と日本酒は最高です(^O^)/

あやうく四合瓶を空けてしまうところでしたf(^-^;)

タップリのカツオとニンニクをガッツリ食べたので明日はカゼの症状も

どこかに行ってくれるとイイなぁ、、、(^_^;)  

2008年10月02日 Posted by 海坊主 at 00:18Comments(7)