バタバタ(^_^;)

ここ2~3日は身内の不幸でバタバタしていました(-_-;)


今日は暑いぐらいの1日でしたね~(^_^;)

明日は気温が下がるそうです。

先日病院に行ったらインフルエンザの予防接種の案内もありました。

食欲の秋に胃は緩めても、体調には気をつけていきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今夜は何んだか作る気にならないので切って、刺して、焼くだけの簡単な、、、



「ヤキトリーーーー」にしましたf(^-^;)

「金麦」の後には、ご推察の通り日本酒(^-^)

サッパリしたい気分なので少し炭酸を加えていただきました(^-^)



なかなかイケます(*^。^*)

特に日本酒が少し苦手な方には呑みやすくなってイイかもしれません(^-^)

明日、少し肌寒くなったら燗酒です(*⌒ー⌒*)


  

2008年10月10日 Posted by 海坊主 at 22:37Comments(13)