今夜は振り返った(^_^;)

夜空を見上げると雲の切れ間にキレイな月が隠れたり現れたり・・・



目で見た情景をそのまま写真に写せればイイけど携帯のカメラだし

性能も良くないので残念です(^_^;)


今夜の晩酌メニューは・・・



毎年、期間限定で発売される「白麒麟」、これは気に入ってます(^-^)

そして、またまた期間限定の7/11の70円おでん。

いえの伯父の今夜のオカズです。その残りを肴にして・・・(^-^)

ビールの後は・・・



柴宮の別のスーパーで安くなっていたカツオォォォ~( ̄ー ̄)

燗酒でいただいたら、やっぱりうんめぇ~(*^。^*)

日本酒が呑めて、魚が好きで、カゼが回復してきてヨカッターーー(*^▽^*)/




ほろ酔いのいい気分で、気になったことがあって随分触ってもいなかった

本棚で本を探してたら奥のほうから懐かしい本を発見(^。^?)

パラパラ眺めてたら何を探してたかはスッカリ忘れましたが・・・



海坊主が20代の頃に買った本ですf^_^;


高校生の頃、好きだった女優さんの本を初めて買いましたf^_^;

写真もたくさん載ってるかと思ったら詩集だったんで残念だった記憶があります(-_-;)



可愛いかったですよ(の´ⅴ`の)

ファッションでIVY(アイビー)が流行だった頃のVANの集大成の本・・・



みんな高校のカバンにステッカー貼ったりしてました(^_^;)

服は高くて、なかなか小遣いでは買えなかったなぁ(^_^;)



ジェームズ・ディーン。とにかくカッコよかったぁ~(*⌒ー⌒*)

20歳になってタバコを吸うようになって夏はTシャツの袖に

タバコを巻いてマネをしました(^_^;)

そのタバコニ火をつけるのは、もちろん・・・



ZIPPOのライターでした(^-^) まぁ100円ライターは無かったんで…(^-^;)

友人といろんな着火の仕方を練習しましたf^_^;

オイルに香水を少し入れると火をつけるときに香ってオシャレだぜなんて(;^∇^A

学校の喫煙場所では、みんなZIPPOライターを手に馴染ませるため

いつも開けたり閉めたりカチンカチン、カチンカチン賑やかだったなぁ ̄ー ̄;

・・・、などと本を眺めながら思い起こしてた10月11日の晩酌(*⌒ー⌒*)  

2008年10月11日 Posted by 海坊主 at 23:26Comments(8)