いくらまで下がる?

だんだん秋の季節が色濃くなってきました(;^-^)

コタツ、ストーブ、セーターなどで寒さを防ぐようになります。

電気、ガス、灯油代が増加してきます(^_^;)

本日、全部写真は撮れませんでしたが、、、



先週くらいまでレギュラーガソリンが143円くらい元に戻ってきたかと思ったら

今日見たのでは138円から136円、一番安かったのが133円。

灯油が先週1700円台くらいだったのが今日は1500円台(*'O'*)

これからの価格の動向がわからないので少量ずつの購入にしよう(^-^;)



今夜の晩酌は夕方、柴宮を覗いたら鯛が安かったので、、、



燗酒を鯛の刺身でいただきました~(の´ⅴ`の)

半身398円でしたぁ(^-^) 伯父と2人分、タップリいただけました(^-^)

明日も安い刺身があるとイイなぁ(^-^)

燗酒で身体がホカっと温まったところでシアワセな気分で寝れそうです(^-^)  

2008年10月31日 Posted by 海坊主 at 22:34Comments(10)