2月1日

今、風の強い夜空を見たら星は見えるけど月が見えない(-_-;)

天気が悪いから仕方ないかと、会津方面を見たら・・・

月がでているじゃないですか(*'O'*)

海坊主の携帯で写真を撮ると、ただの光の点になっちゃいますが

Nonさまやmaruさんなら、こんな風にキレイに撮れるんでしょうね・・・f^_^;



今日は月齢5.8で、こんな風に見えるそうです(^-^)

これは、ネットで拾った画像ですf^_^;





今夜の晩酌ですが1・2・3の市に行って刺身を購入してきました(^-^)

マグロやハマチは高いので目玉商品のサーモンを購入・・・



サラダを敷いて、サーモンをフライパンで周囲を焼いてタタキ風にして

マヨネーズと以前使用した「梅しそポ酢」をマゼマゼして、かけたら出来上がり(^-^)

フフフフフ~ッ、意外とイケます( ̄ー ̄)

もちろん日本酒にも合います( ̄ー ̄)

今日もイイ気分でシアワセだったのですが(^_^;)

今、ニュース番組を見ながらブログを書いてるんですが・・・

郵政民営化問題の「かんぽの宿」関連施設の民間払い下げ問題を

取り上げていますが・・・

売却された中には施設が1万円、70坪の土地1000円があるそうです。

だったら海坊主も買いたいもんです(* ̄^ ̄)

せっかくイイ気分で1日、終われそうだったのに・・・(-_-;)  

2009年02月01日 Posted by 海坊主 at 22:23Comments(9)