唐揚げ、マネてみましたf(^-^;)

今日は、さすが立春で洗濯日和の温かい1日でした(^-^)

そして、何かと声を掛けてくださる方からステキな物を

いただいてしまいました。ありがとうございますm(_ _)m







今日は昨夜のNon-bayさんの記事を見てからお腹が

ウズウズしていて、買にいってしまいましたf(^-^;)



唐揚げ弁当、ご飯ナシ (*⌒ー⌒*)




このお店、昨年11月頃にオープンしたそうで店内で食べることもできます。

食べ物は300円~600円くらいまでです。

ボリュームのある唐揚げ弁当、以前にも繁盛店でありましたね(^_^;)

さてさて、なので今夜の晩酌の肴は・・・



お酒が頂き物の・・・




「榮川 立春朝搾り 純米吟醸 生原酒 平成二十一年丑年二月四日」(*⌒ー⌒*)

海坊主などは以前呑んだお酒の味を覚えてるワケでも

利き酒ができるワケでもありません。

このお酒、去年も呑んだんですが今年の印象は

こんなに香りが良かっただろうか、鼻にホワ~ンと香る吟醸の香り。

口に入れると柔らかく円やかですが・・・

喉を通るときはキリっと辛口のお酒の感じ(^-^;)


おっととf^_^;、肴ですが買い置きのホッケの開き。

少し塩気が強かったですが、このお酒には良い相性でした(*^。^*)

そして肝心の唐揚げ(^。-)b ボリュームも味も価格もイイ感じです(*^。^*)

しか~し!お酒を呑みながらホッケを1枚食べた後では

多過ぎました・・・(-_-;) お腹パンパンです(^。^;)

半分くらい残ってしまったので明日、いただきますf(^-^;)  

2009年02月04日 Posted by 海坊主 at 22:47Comments(8)