2月16日、半月経過

いまブログを書こうとYahooのトップページを開きニュースのところに

目をやると『首相、中川財務相に「引き続きやれ」』というタイトルが…( ̄□ ̄)

支持率1桁になってしまいましたね。

指示する方もする方ですがそのまま「気を引き締めてやるだけです」と

受ける方も、どれだけ顔の皮が厚いんでしょうか・・・(-_-;)

自分が営業で得意先にプレゼンに伺ったときに、今回のような

状況だったら・・・





まぁ、こんな話しは気分が悪くなるので切り替えま~す(^_^;)

今晩は、「怪物くん」で~す(^O^)/



今、外の庭は雪で薄っすらと白くなってきました(*'O'*)

寒いから温かくしてオヤスミくださいませm(_ _)m


今晩の晩酌は・・・



焼き魚はソイ、ハムと紫タマネギのサラダ、クリームチーズおかか合え。

このクリームチーズおかか合え、本でイイ肴だと紹介されてたので

やってみました(^-^;)

かつお節の旨みの後にクリームチーズの濃厚さがあり

醤油が引き締めてくれます。これはイイかも(*^。^*)

とにかく簡単だしf^_^;  

2009年02月16日 Posted by 海坊主 at 21:11Comments(10)