ごちゃ、ごちゃ書いちゃったf(^-^;)

今晩は、「仮面ライダー」・・・、



ではなく、「ガッチャマン」です<(_ _)>



「あ~寒い」と言い出して3ヶ月あまり、言うのも飽きてきましたが

寒いのは寒い、早く「ぽかぽか」ですね~と言いたいです(^_^;)



テレビで100年に一度の不況と言います。

輸出に頼った経済だからと言いますが逆から見れば輸入は

安くなってるハズ…、しかしスーパーに行っても安くなってるのは

牛肉と鶏肉くらいでしょうか(-_-;)

先日99円で入れたガソリン、今日は111円でした。

灯油、小麦、ビール等も昨年上がったまま降りてきません(-_-;)

困った、困った、困った~(T_T)



毎週、火曜日今頃は「誰も知らない泣ける歌」で(T△T)泣いていたのですが

最近、お笑いやタイアップの宣伝で面白くなくなってきました。ザンネンです(-_-;)




今夜の晩酌はいつもの柴宮スーパーに行きました。

280円のマグロのサクを買ってきて、刺身で晩酌です(^-^)



ボリューミーにするためマグロを薄く切りましたが歯応えがないので

以前、本で見た肴を思い出し冷蔵庫の長イモをだしてスライスして

添えました(^-^) まぁマグトロですね(^-^)

あと1品は先日の残りのクリームチーズ、今日は味付き海苔を刻んで

乗せて、まぶして、ワサビ醤油でいただきました(^-^)

マグトロはもちろん、クリームチーズと味付き海苔は合います(*^。^*)

チーズと日本酒は相性がイイですね(^-^) 特に燗酒が(*^。^*)

クリームチーズはあと少し残ってるので今度はどうしようかなぁ( ̄ー ̄)  

2009年02月17日 Posted by 海坊主 at 21:56Comments(13)