昨日、今日、明日へ

昨日は伯父の診察日。

朝9時前に病院に着いて受付を済ませ、

採血、心電図、レントゲンの検査を終わらせ9時~10時半診察の予約が

検査が終わったのが10時過ぎ診察の順番がきたのは

11時、少し前…(-_-;) それでも他の病院に比べれば早い方です(^_^;)

左足、右手、顔の左半分にムクみの症状があったので診てもらうと

診察の結果、「全身浮腫」だとか…。腎臓の機能が低下しているようなので

このまま入院して治療することに…(-_-;)

そんなワケで昨日は入院して準備・支度・手続きなどで夜は・・・





近所の弁当屋の「唐揚げ弁当」(^O^)/

入院するとなかなか落ち着かず夜中に夜勤の看護師さんだけでは

対応できなく呼び出しがくる場合があるのでお酒は飲めません。

なので、夕方4時頃に35缶ビール1本を飲んで夕食にしました。

幸い、呼び出しがなかったので良かったぁf^_^;


なので、伯父が病院に慣れるまでは、しばらく休肝日となりそうです(;-_-;)

写真はありませんが今夜はスーパーの惣菜コロッケで夕飯は終了  ̄ー ̄;

海坊主の晩酌のためにも早く回復して退院してくださいm(_ _)m f(^-^;)  

2009年02月24日 Posted by 海坊主 at 22:44Comments(7)