17~18日  ̄ー ̄;

サボリっぱなしでおりましたf^_^;

今日、昼食に入ったお店で店主の方と顔見知りのような方の会話…

海坊主が食べてると店主がなにやらブログの話しを…(^_^;)

失礼とは思いながら聞き耳を立ててしまいましたf^_^;

まぁ内容はブログを始めてからブロガーの方と会うようになった。

そして会ったら、こんな人だったとかの話しが、ほとんどでしたが

店主のお店に来たことがあるブロガーさんの話しになって

そのお客さんが以前、会ったときに携帯で撮っていた写真を見せていました。

横で聞いていて、「・・・、ちょっとマズいんじゃないかな?」って思ったんですが

さすがに言うワケにもいかずそのままでいました。

海坊主は気をつけます(-_-;)




今夜は体調も良くなってきたしスーパーにお買い得品があったので

久しぶりに晩酌ネタですf^_^;



期間限定の白エビスで、この肴をいただきました(*^。^*)

このエビス、泡立ちがキメ細やかで舌触りは円やかで美味しいんですが

その分、エビスの特徴の苦味が弱く感じます(^_^;)

ビールが終われば当然、日本酒です( ̄ー ̄)

実は美味しい日本酒があるんですが、美味しい日本酒を美味しく呑める

体調ではないので今夜は、普通の日本酒で肴をツマむことにしました(^-^)

まぁ本当のところ海坊主、一人っ子なもんで好きなものは

後に取っておく性格なんですf^_^;



肴は、冷凍カツオのたたき4半身310円でしたf^_^;

カツオのたたきをタマネギ、レタス、ミョウガで挟んでポン酢マヨネーズで

いただきましたぁ(*^。^*)

つくずく、いい体調で、いい気分で、美味しくお酒を呑めるのは

シアワセなことです(の´ⅴ`の)

んん~、ほろ酔いって、なんてシアワセ~(の´ⅴ`の)

明日も美味しい晩酌ができますようにm(_ _)m
  

2009年03月18日 Posted by 海坊主 at 00:26Comments(5)