3月21日

今日は東山霊園へ、両親の墓参りに行ってきました(^-^)



いつもはお墓の脇にポツポツとしか咲いてない花も、今日は満開でした。


霊園の桜は・・・




蕾がプックリと膨らんできています(^-^)

近くの梅の気は・・・





まだまだ春にまっしぐらっという日ばかりではないですが

春はもうスグなんですね(^-^)




今夜の晩酌は、安く刺身が変えなかったので・・・



手羽先に塩、コショーと以前買った、うなぎに付いていた山椒をフリフリして

ビニール袋に入れて、シャカシャカシャカ。

あとはフライパンで皮がカリカリになるまで焼いてできあがり(^O^)/

ビールの在庫は無いので先日、柴宮のスーパーで買ったあんずサワー78円と

日本酒で美味しくいただきました(*^。^*)  

2009年03月21日 Posted by 海坊主 at 22:16Comments(5)