9月17日

昨日は久しぶりに生のかつお240円を見つけたので即決!

さて晩酌、海坊主は「とりビー」派なのでビールの肴は・・・と、

冷蔵庫にあった鶏もも肉。「・・・」ヨシ!アノ方のお好みをマネて・・・



鶏もも肉の酒蒸しを柚子コショーで、(*^。^*)旨いなぁ~

そしてメイン、日本酒は冷やで・・・



小さいかつおでしたが脂の乗りは良好です(*^。^*)

美味しくて、ついつい少し呑み過ぎたので昨日のブログはサボりましたf(^-^;)





さ~て、今夜は帰りが遅かったので淋しい晩酌でした(^_^;)



ビールは今日から、金麦に変更(^-^)

ツマミはスーパーの惣菜で、白身魚のタルタルフライ、海苔巻(^_^;)

まぁ、とりあえず飲んで食べたって感じです(^_^;)


お~っと、そうそう(^_^;) 以前、集めようと思った炭酸飲料水のオマケ。

スヌーピーと各県のコラボストラップ、あの時以来見つからなくて

鮎バージョンだけで終わりかと思ったら、今日行ったスーパで売ってました(^-^)



写りが悪くて見えにくいですが、今日買ったのは「しじみ」と「かつお」です(^-^)

全部は集めませんが、「さかな」関係は集めたいです (^_^;)

  

2009年09月17日 Posted by 海坊主 at 22:25Comments(4)