空を見上げりゃ何かある(^-^)

夕方のニュースでサッカーワールドカップ南アフリカ大会予選のプレーオフ

フランス対アイルランド戦、見ました。

1勝1敗の延長戦のフランスの決勝点、「疑惑」とかって報道されてるけど

あれは明らかですよね。これで出場と敗退に分かれるなんて‥(-_-;)




今日の午後2時過ぎ頃の北の空に・・・





5つの層に重なって天空の城が隠れていそうな雲が漂ってました(*'O'*)

肉眼ではもっと大きく見えたんですが携帯のZOOMではこれが限界でした(-_-;)



今日はボージョレヌーボーの解禁日だそうでニュースで

取り上げられていましたね(^-^)

ワインが苦手な海坊主も気分だけは解禁に便乗しようと今夜は・・・



スパゲッティとレタスト生ハムのサラダを肴にホットウィスキーにしました(*^。^*)

ウィスキーは在庫で山崎と白洲があるんですがホットウィスキーにするには

ちょっと、もったいないのでTorysBLACKにしましたf(^-^;)

んん~、ほかほか気分です(*^▽^*)

これなら、ちょっとくらいの寒さには負けませんp(^-^)q

温かさと酔いで今夜もポカポカで眠れそう(*´ー`*)  

2009年11月19日 Posted by 海坊主 at 22:11Comments(6)