肝臓も休み明けf(^-^;)

昨日は休肝日。

今夜は何も見たい番組がないので先日、録画した「天地人」の

最終回と「プロフェッショナル 仕事の流儀 井上雄彦」を見ました。

代表作は‥


「SLUM DUNK」

「バガボンド」
 画像をポチッとすると大きくなります(^-^)

いや~、ストーリは当然ながら絵が圧倒的に上手いです(*'O'*)

今でも劇画ってジャンルでイイのかわかりませんが

イラスト集とか欲しいです(^-^)

この井上雄彦さんの絵を見ていて似てるというワケではありませんが

思い出した漫画家さんが、ながやす巧さん。





代表作は海坊主の世代には忘れられない「愛と誠」。

ドラマ化された「Dr.クマひげ」などです。

お2人とも実に絵が上手いです(*'O'*)

そうそう、たしか海坊主の家にも「愛と誠 イラスト集」があります。



などと思いながらビデオを見ながら晩酌をしてましたf^_^;

今夜は久しぶりに先日コンビニノクジで当たった

第3のビールも飲みました(*^。^*)

肴は、近所のスーパーの値下げ惣菜で済ませましたf^_^;



そのままのパックでは少し寂しいので盛り付けましたが

盛り付け方はアノ方の奥さまをお手本にマネてみましたf^_^;  

2009年11月24日 Posted by 海坊主 at 22:52Comments(10)