鯛尽くし(^-^)

いや~、寒い(>_<)

会津では初雪が降ったそうで、寒いハズですね( ̄‐ ̄)

コタツだけでなくストーブを点けようか、考えてしまいます(^_^;)

いまは、ちゃんちゃんこを羽織って、こたつに入りながらPCに向かってます(^_^;)

さっき玄関のカギを閉めるついでに外に出てみたら…(〇>_<)サムイ

暗い外に向かって( ̄0 ̄)=3ハーってやったら息が白くなります。

明日も予報では5度以下らしいです。温かくしてオヤスミください(^-^)





昨日から晩酌を再開しました。f(^-^;)そして夕方、明日が休みの柴宮へ

見つけた肴は・・・



黒鯛、1匹130円( ̄ー ̄) 2匹買っちゃいましたf^_^;

数年前まで、この魚を釣るために必死でした(^_^;)

雑誌やテレビでいろんな釣り方を調べて、いろんな場所に釣りに出かけてました。

そんな魚を柴宮のスーパーで見つけるとは…(^_^;)

その黒鯛を・・・



1匹は塩焼き、ロースターに入れて焼き目がついたらお酒スプレーをシュッシュ!

皮面がパリっとして皮の中身はフワフワ(*^。^*)

もう1匹は皮付きのまま湯引きにして刺身で…、美味しい~(*^o ^*)

もっと新鮮なら最高だろうなぁ(^_^;)

さぁ、美味しい晩酌で今夜はポカポカ気分で眠れそう(の´ⅴ`の)  

2009年11月02日 Posted by 海坊主 at 21:57Comments(2)