もう12月8日

天気予報では明日は、ググっと冷えるそうです(((>_<)))

布団の温かさが一層と恋しくなるんでしょうね(^_^;)


今夜の晩酌は女スパイさんの情報を365のメンテナンスのため

見れなかったので別の店で調達しちゃいました(^-^;)



カレイの刺身135円です(^-^;)

刺身と一緒に…



生カキが今夜の肴です(^-^)

このカレイ、薄く切ったのは小ネギを巻いて食べよう思ったのですが

在庫してると思っていたのですが冷蔵庫を見たらありませんでしたf^_^;

生カキ、美味しいですね(*^。^*) 濃厚でかすかに潮の香りがします(^-^)

個人的には冬の真カキも好きですが夏の岩カキの方が好みです(*^。^*)

美味しい日本酒と生カキの組み合わせ、タマりません(*^。^*)

カレイの刺身は淡白過ぎて少し物足りなかったですが

美味しゅうございました(*^。^*)

冬の魚貝類は美味しさを増しますから当分楽しめそうです(*⌒ー⌒*)  

2009年12月08日 Posted by 海坊主 at 21:44Comments(4)