PCから久しぶりですm(_ _)m

いや~、当然のごとくふつうに使っていたPCが

ある日突然、使えなくなりました(;_;)

しかも12月25日から。。。(-_-;)

もしかしたらPCをちゃんと可愛がってやらなかったせいかも…

きっと期限切れのセキュリティソフトをそのままにしていたから

だと思います(-_-;)

電源を入れてウィンドウズが立ち上がって2~3分すると

シャットダウンですから海坊主にはどうしようもありません(-_-;)

でも使わなくなって仕舞っておいた別のPCを引っ張り出して

設定をして、なんとか動かしたのですがウィルスが怖いので

セキュリティソフトを入れるまでネットに繋げませんでした(^_^;)



さて、今まで通りブログを再開させていただきますので

これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

ただ今まで通りといってもデータは移行できていないので

365以外にお邪魔させていただいたブログの方のところへは

どうやって行ったらイイんだろ?(;_;)

もしこのブログを読んでいただけたら引越し先のアドレスを

もう一度教えてくださいませm(_ _)m


今日のブログでは昨日と今日のことを…

昨日は親友夫妻との新年会で駅前で外飲み(*^。^*)

6時半集合なので5時54分のバスで駅前に向かったのですが

着いたのが6時18分(*'O'*)

なんと海坊主がバスに乗ってから誰も乗り込まないで

誰も降りなかった(*'O'*) バス停ノンストップで着いちゃった(^_^;)

お店は1件目が「花の舞」という居酒屋で新春キャンペーンだそうで

お安く飲んで食べて話してきました(^-^)

そして2件目は「BEERHOP」さん(*^。^*)

もちろんアッという間だったので写真は撮り忘れちゃいました(;^v^A

イヤ~まいったなぁ、これから気をつけようf(^-^;)

帰り際に友人の奥さんがミスドで買い物、一緒に着いて行って

話しながらいたら、ナゼだか海坊主も買ってました(^_^;)



今朝は、そんなドーナッツを朝食代わりに食べたんですが

オールドファッションドはイイのですが、この箱のは

海坊主には甘過ぎました。やはり甘いものは苦手です(-_-;)

というワケで今夜は休肝日です(^_^;)



今、NHKの番組、追跡A to Z「なぜ繰り返されるペットの悲劇」

という番組を見ました。

ドイツのペット事情を取り上げペット文化とし、日本と比較しながら

構成されていて考えさせられました。  

2010年01月09日 Posted by 海坊主 at 23:20Comments(5)