ハマっちったf^_^;

昨日はネットにアップされたドラマを見ていて、ついつい深夜に…(p_-)

ハマってしまいましたf^_^;

まんがの本に連載されていて、ちょくちょく立ち読みはしていたんですが

ドラマ化され放送していたのに気づかないでいました(^-^;)

もっとも福島では放送されていなかったんですが…





テレビ局のサイトの紹介記事をまとめてみました^^;

「ビッグコミックオリジナル」連載中の漫画「深夜食堂」。
主演は小林薫さんで連続ドラマ化されました。
営業時間は深夜0時から朝の7時頃までで、メニューが
豚汁定食、ビール、酒、焼酎のみ。
あとは、出来るものならなんでも作ってくれる、
人呼んで「深夜食堂」。
そこに立ち寄るヤクザ者、売れない演歌歌手、OL3人組…
わけありの客たち。
彼らの注文した食べ物にまつわる物語。


「深夜食堂 予告編」 小林薫さん、存在感がありますね(^-^)

各回のストーリーのサブタイトルには
・赤いウィンナー
・猫まんま
・バターライス
など興味をそそる食べ物が登場するようです。




さて、海坊主食堂…でなく、海坊主の晩酌ですが(^_^;)

昨夜は久しぶりに…



熱々ギョーザにビールでプハァ~(^O^)

そして前日から煮込んでおいた…



具の種類が少ない、おでんを熱燗でいただきました(*^。^*)



そして今夜は帰りが遅くなったのでスーパーの惣菜で済ませましたf(^-^;)



タップリのレタスと白身魚のフライ(*^。^*)

いやぁ、レタスを洗う水の冷たいこと、冷たいこと、冷やっこ~い(>_<)

料理をされるみなさま、毎日ご苦労様ですm(_ _)m  

2010年01月12日 Posted by 海坊主 at 22:24Comments(2)