あっという間の日曜日(^-^;)

良い天気の日曜でした(^-^)

午後から本を買いにコンビニと本屋へ!しかし売り切ればかり。

仕方ないので大きな本屋へ、激混みでした(-_-;)



最後の1冊をゲット!(;^∇^A



今夜の晩酌は、昨日買っておいた材料で・・・



ブリカマ(^-^) って、頭の部分です(^_^;)

以前はカマまでついて売られていたんですが最近は、

頭とカマは別に売ってます(^_^;)

血合いを洗い流して、お酒をシュッシュッと降りかけてロースターへ

入れて、ハイ!出来上がり・・・



今夜も燗酒で、ほっこりしています(*⌒ー⌒*)




以前、Non-bayさんが、先日は江戸32さんが紹介していたマンガ・・・


雑誌イブニングに連載されている、石川雅之さんの「 もやしもん」。

以前、アニメ化されていたそうですが海坊主は知りませんでしたf^_^;

7月から実写化されてフジ系で放送されるそうです。




 ポチっとすると大きくなります(^-^)

こっちで放送されるとイイなぁ(^-^;)

  

2010年02月21日 Posted by 海坊主 at 23:16Comments(5)