7月6日

毎日、ムシムシ、ジメジメと暑いです(-_-;)

雨が降ったかと思えばドシャ降りでスグ上がってしまう(-_-;)

暑がりな海坊主は閉口しながら今夜はスッキリ、サッパリ、シャンと

晩酌したくて・・・



鶏ムネ肉のサッパリサラダを氷タップリの梅干サワーで

いただきました(*^。^*)

あまりサワーを飲まない海坊主ですがサワー類では、この梅干サワーが

一番好きです(*^。^*)

甘くなくスッキリ、サッパリしているところがイイんだなぁ(^-^)




ここのところ、にわかサッカーファンな海坊主はワールドカップを

見ていてブログをすっかりサボっておりますf^_^;

明け方3時からFIFAランク18位のウルグアイと4位のオランダの準決勝です。

いつもならランクが下のウルグアイを応援するのですが今回は

日本代表と絡んだオランダに勝ってほしい気分ですf(^-^;)  

2010年07月06日 Posted by 海坊主 at 22:51Comments(2)