初体験^^;

みんな鍋で晩酌を楽しんでるでしょうか?

海坊主は、丁度した鍋の材料に出会えず、ここのところ

遠ざかっています(ーー;)

いろんな材料を入れて一人前の鍋を作ると、かなり割高になるもんで^^;

良い材料が見つからなければ今度は、おでんかな?^^;


さて、昨日は‥‥



遅い時間にYBに寄ったら、ちょっと小さかったですが鶏のももが1本80円でした^。^

クリスマスには、まだまだ早いですが気分をのせてジャガイモも添えてみました^^

ビールは先日、ディスカウントストアで試しに買った物、一応糖質50%OFFです^^

決して美味し〜い^。^ というレベルではありませんが普通に飲めるお味です^^

そして何より毎日飲むには懐に優しいです^-^

今夜は、昼食が遅かったので休肝日にして夕食もパス^^;

そんな、昨日、今日でした^-^




そうそう、先日初めて林檎のPCと携帯のアップデートをしました。

まぁ、ほとんど指示通りに操作すれば良いので簡単なのですが。。。

昨夜、アップデートした後に取り込んだ音楽でも聴こうとソフトを立ち上げたら

「データがありません」というメッセージ!!??

何をどう操作しても、スッカラカンです。。。

何か操作を間違えたようです。。。。が、PCの中には残っていたので

再読み込みをして、何とかセーフ!f^-^;

昨夜は一瞬、大惨事になるかと肌寒い中、冷や汗をかいておりました^^;  

2010年11月25日 Posted by 海坊主 at 22:24Comments(4)