2月7日^-^

今日は風が強かった〜(>_<)

午後、セルフのスタンドでガソリンを入れようとしたら向かい側の女性が

「きゃーっ!」。‥‥?。どうしたのかと見たら目の前を1万円札がヒューっと

スタンドの地面をヒラヒラと飛んで行きました(0o0)

その場に居合わせた人たちがみんなでお札を追いかけ、

なんとか捕まえることができましたが、そのまま飛んでしまったらと思うと

ぞっとします^-^;




話は変わって、残念ながら見ることはできませんでしたが今朝、

サッカーの長友選手がデビューしたそうです^-^



スポーツダイジェストで見た限りでは、世界一のチームで他選手と

遜色ないというか伸び伸びした働きのようですね^-^

ひょとしたら1点入ったのでは?という場面も合ったように見えまし^-^

これからの活躍が楽しみです^-^


Youtubeに投稿された、観戦者の長友選手のデビュー戦ビデオ^^

目の前で見たら、興奮するんだろうなぁ^-^


今夜の晩酌は、柴宮スーパーでお宝を見つけたのでゲット!

刺身用のイワシ、4匹で198円^-^

ここのところ肉の肴が多かったのですが、やはり酒の肴は魚が良いです^。^



お酒は、熱燗です^。^ かぁ〜っ(>_<)シアワセ〜(^-^)

紺もぽかぽか気分で寝れそう^-^  

2011年02月07日 Posted by 海坊主 at 22:08Comments(4)