えええ〜っ!

今夜の晩酌は。。。

などと呑気にPCに向かってポチポチ打っていたら。。。

さきほど報道ステーションで「たった今入ったニュースです」。。。

「田中好子さんが今日、19時頃に乳がんのために亡くなりました」

えええええ〜っ!

55歳だそうです。しかし早すぎる(ーー;)

今回の地震による原発問題で、昔見た映画「黒い雨」を思い出しWikiPediaを見たら

スーちゃん(田中好子さん)の名前を見たので、あ〜そういえば出演してたなと

思っていて、先ほどの地震で再チェックしていた時だったもので

ニュースで流れてきた時は、ビックリしました。。。



スーちゃん、田中好子さん、キャンディーズでは海坊主、スーちゃん派でした^-^

ありがとうございましたm(_ _)m

安らかにお休みくださいませm(_ _)m  

2011年04月21日 Posted by 海坊主 at 23:09Comments(0)