4月28日

夜のテレビでキャンディーズの田中好子さん、追悼番組が放送されていました。



キャンディーズをオンタイムで見ていた当時は、友人達と当然のように

誰のファンかという話題になり、友人達が先にランちゃんとスーちゃんの

ファンだと言われ、海坊主はミキちゃんのファンということになっていたんですが

本心はスーちゃんが好きでしたf^-^;

一番、健康的で笑顔が好きでした^-^ そんな健康的だったスーちゃんが

あっという間に亡くなったことが残念でなりません。。。(ーー;)





年上の友人、息子が入学したのでパソコンを買ってあげたのを気に、自分もパソコンを

初めて購入しました^-^



基本的な操作を説明しに行って、設定も手伝ったのですが今のパソコンは

早くてキレイで、楽ですね^-^;

初期設定はネットサポートというシステムでネットに繋がる環境になったら

全て遠隔操作でサポートメーカーがやってくれるんですね^-^;

海坊主が初めてパソコンを購入したときは、とにかく訳の分からない専門用語と

数字の羅列を打ち込んで、パソコンを設定した覚えがあります(ーー;)

Windows98の頃です^-^;

そんなパソコンにヒーヒーしていたものですが、今日はiPad2が発売されたそうで

またまた話題の的になってますね^^






さて、今夜の晩酌ですが海坊主的には安くなっていなかったので、手を出せなかった

肴をツマみました^。^



海坊主の定番、カツオのマヨポンサラダ^。^

そして次は。。。



当然、刺身!^-^ にんにく醤油でいただきました^。^

んん〜、タマりません^-^

当然、お酒も進んで今現在、眠さのピークを迎えようとしております^^;

それでは、お休みなさいm(_ _)m  

2011年04月28日 Posted by 海坊主 at 22:44Comments(4)