R40くらいでR(あ~る)f^_^;

今日目にした面白かった写真です(^-^)

R40くらいでR(あ~る)f^_^;

人間が見るには面白いですが、着せられてる犬はどうなんでしょう?。。。




夕方、ネットを彷徨っていてたまたま「上村一夫」さんの絵を見つけました。

そこで「上村一夫」さんを検索してみたら、、、やはり「同棲時代」。

海坊主の思春期の頃、とても刺激的なタイトル、ストーリー、そして絵でした。

「昭和の絵師」と呼ばれて「竹久夢二」を連想させると言われいたそうです。

R40くらいでR(あ~る)f^_^;
R40くらいでR(あ~る)f^_^;

「上村一夫」さんといえば「阿久悠」さん、そして「沢田研二」さんですね。

「上村一夫」さんの漫画は当時とてもドキドキさせられましたf(^-^;)

逆算してみたら当時は中学生でしたf(^-^;)

その年頃に、、、



きっと大人になったら恋愛ってこんな感じなんだろうと耳を大きくして

聴いていたような気がしますf(^-^;)

「上村一夫」さんの絵を少し載せておきます。

R40くらいでR(あ~る)f^_^;
R40くらいでR(あ~る)f^_^;

今日はR40くらいかなぁ~f^_^;



2008年10月21日 Posted by海坊主 at 22:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんはo(^-^)o

かわいいワンちゃん画像に(^O^)ですが…
人間に着せられているワンちゃんは
どう思ってるんでしょうね…

「勘弁してくれよ〜」って思ってるかもしれませんねf^_^;
Posted by RYU at 2008年10月22日 00:09
【RYUさま】
よく服を着せている飼い主さんがいらっしゃいますが
暑くないんでしょうかねf^_^;
それとも慣れてしまうものなんでしょうか。。。
「勘弁してくれよ~」は、思ってるかもしれませんね(^w^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年10月22日 18:38
わんちゃん(*^o^*)見た目は可愛い〜ですが…如何ですか!?って聞いてみたいですね。。。ちょっと大変そうです(*^_^;) 人間が毛皮着るみたいな感じですかね〜?!ん〜違う…わん?!
私は、やっぱり〈キュピーちゃん〉にお洋服きせたいです(*^o^*)
この絵は、この方が書いてらしたんですね☆
私のイメージは、確か…違うのですが『初恋』♪を思い出します。歌ってた方は、お亡くなられてる…お名前が思い出せないのですが(^^;
この頃、色々な♪昔の曲が無償に聞きたくなります☆
Posted by なんぴー at 2008年10月25日 02:59
【なんぴーさま】
春夏秋冬、元気に駆け回ってるのが本来の姿のような
気がするんですがf^_^;

「初恋」だと村下孝蔵さんで、イラストは
村上保 さんという方だそうです。
近いうちに調べてみますね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年10月25日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。