世の中そんなに甘かぁねェ!f^_^;

今日もコンビニで700円以上の買い物をしたのでクジを引きました(^-^)

世の中そんなに甘かぁねェ!f^_^;
ジャーン!!

フフフフフ~( ̄ー ̄)

世の中そんなに甘かぁねェ!f^_^;

応募券でしたぁ~f(^-^;)

やはり世の中そんなに甘くない!そんなに当たったらクジで生活が楽になっちゃうf^_^;

まぁ応募券、おうぼけん、「大ボケん」ってことで ̄ー ̄;お騒がせしましたm(_ _)m


そうそう晩酌で呑んでるビールですが「金麦」でキャンペーンが始まりましたね^^

世の中そんなに甘かぁねェ!f^_^;

相変わらず壇さん、お綺麗です(*^_^*) いえいえ、そっちじゃなくて・・・

「おでん鍋」(^-^) 当たったらイイな(^-^) 集めて応募してみます(^O^)/


キャンペ-ンといえば・・・

世の中そんなに甘かぁねェ!f^_^;
世の中そんなに甘かぁねェ!f^_^;

携帯の会社からこんなDMが届きました。

キャリアの乗換えが激しいのと基本料金競争、そして冬のモデル発売で

かなり携帯会社間で携帯電話の性能差があるみたいで既存ユーザーを

繋ぎ止めるのに必死みたいですね。

海坊主も春から新しい機種の発売を待っていたので今回は買い換える予定ですf^_^;

世の中そんなに甘かぁねェ!f^_^;

1番の会社にするか、ジャニーズ嵐にするか、犬のお父さんの会社にするか・・・



今夜は、こんな音楽を聴きながら寝ようと思います(^-^)


【ベンのテーマ】

世界的に有名なビッグアーティストの小さいときです。

若い方は今の外見からはわからないかもしれませんね^^;



2008年11月09日 Posted by海坊主 at 22:57 │Comments(8)

この記事へのコメント
でも応募券を
いただけたんですもんね~

さすが、ただでは転ばぬ
海坊主さん^0^

この映像はあの方ですね
今とは想像がつかない^^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月09日 23:05
この子もタメなんだよね。

この時分からスリラーあたりまでは好きですよ。


今はねぇ〜。。。ーー;

「当時は陽に焼けて元気そう。」
などとイタリアの首相みたいなことを
云いたくなる。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年11月09日 23:06
【アレックスさま】
一応アタリ以外は応募券のハズですf(^-^;)
そうですこの方はムーンウォークやネバーランドで
有名なアノ方です(^_^;)

【Non-bayさま】
海坊主もビリー・ジーンとかまでは好きでしたが・・・
変身し過ぎですよね(^_^;)
本当、当時は健康的ですね(^_^;)
今は顔色が良くないですね^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月09日 23:17
くじハズレちゃいました~
「世の中そんなに甘くなぁいー」ですね
セブンのくじは結構ハズレないのになぁ・・・(>_<)

おでん鍋当たるといいですね!(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年11月09日 23:38
【ちっちさま】
海坊主もハズレでしたぁ~^^;
次に期待しましょうp(^-^)q
「おでん鍋」も頑張ってみますp(^-^)q
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月09日 23:46
私、セブンのクジで当たったことありません。。
クジ運ゼロのなつひろです(^^;

それなのに、今日事情があってセブンの店長さんが
代わりに引いてくれたらほとんどが当たりでした(笑)


おでん鍋、いいなぁ~^^
Posted by なつひろなつひろ at 2008年11月11日 16:20
お久しぶりです。
先日私も当たりましたよ〜
毎日行くセブンですが、久々の700円オーバーのお買い物!
しかもビールが当たりラッキーでした。

嫁に呑まれましたがね(泣
Posted by tentyo at 2008年11月11日 18:37
【なつひろさま】
ちっちっち!(^。-)b
それも「運」だと思いますよ(^-^)
本当にクジ運ゼロなら、それでも当たらないですよ(^-^)
「おでん鍋」のために呑みますp(^-^)q

【tentyoさま】
お久しぶりですm(_ _)m
海坊主、残念ながらお酒のクジ引けません^^;
クジが終わってしまってる事が多いです。
まだキャンペーン期間は終わらないので
頑張って当てましょうp(^-^)q
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月11日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。