4月28日

昨日は久しぶりに友人と飲みました(^-^)

「ヒマかい?」
「まぁ、ヒマしてるよ」
「じゃ遊びいこうか」
「うん、行こう」

なんてノリの友人でしたが昨日、飲みながら話していたら…

なんでも彼女ができて、一緒に住み始めたそうで、良かったなぁ(の´ⅴ`の)

でも、なんだか今までのようには声をかけにくい、少し淋さを感じました(-_- )



先日、家に居たら「ピンポ~ン!」玄関のドアを開けて出てみたら

宅配便の人が「お届け物で~す」。差出人を見たら・・・

4月28日
4月28日

中を開けたら、以前アンケートに答え、そしてQuoカードが当たったみたい(^-^)

さすがコカ・コーラ、便箋や封筒もイイデザインです(^-^)

きっとQuoカードもテレカのようなカッコイイ物だろう( *´艸`) 出してみたら…

4月28日

・・・ザ・ン・ネ・ン・・・、普通のQuoカードでした(-_-;)



今夜の晩酌は、いつもの柴宮のスーパーが明日休みなのでお買い得品を

狙いに行ったら・・

4月28日

見つけましたぁ(*^▽^*)

最初は・・・

4月28日

ビールをヤキソバで(*^。^*)

次は当然、日本酒で・・・

4月28日

ミョウガを刻んでニンニクをおろしただけですが、やはり旨いです~(*^。^*)

これから連休、ケガや事故などに気をつけて楽しくお過ごしください<(_ _)>



2009年04月28日 Posted by海坊主 at 21:45 │Comments(8)

この記事へのコメント
Quoカード当選おめでとうございます☆
当選運…続くといいですね(。・_・。)/

皮付きの生かつおのお刺身美味しそう!
みょうがをたっぷりのせて食べたいなぁ・・・(^^*)
Posted by ちっち at 2009年04月28日 22:20
【ちっちさま】
ちょこちょこと、いろいろ応募してるんですf^_^;
500円ですが嬉しいもんです^^;
生カツオ、お腹の部分は美味しいですね(*^。^*)
特に皮と身の間が美味しいですから皮付きが
好きです(*^。^*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年04月28日 22:25
ついに・・・生かつおゲッツ♪
旨そうだわぁ・・・
お値段もお手頃ですね~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年04月28日 22:31
【アレックスさま】
うんまかったでしすよ(*^。^*)
アレックスさんのご用達のアノ、スーパーでも
ゲットできるんじゃないですか?(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年04月28日 22:36
くじ運、いいよねぇ〜!!
うらやましい。。。^^

柴宮、行けばよかった。
Posted by Non-bay at 2009年04月28日 23:08
【Non-bayさま】
「ヘタな鉄砲も…」ってやつですよ^^;
今週末の柴宮は狙えるんじゃないでしょうかね^0^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年04月28日 23:20
相変わらず、柴宮は安いですよね
羨ましいですね~
しかし、この安さ・・・
(~ヘ~;)ウーン
どうしてだろう?
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年04月30日 08:54
【江戸32さま】
今日も生カツオ、安かったですよ(^-^)
千葉産が半身で498円、福島産は少し高かったです(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年04月30日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。