5月もあと1日

もう5月も終わりますね。

たしか先週までは暑い日が続いてたのに・・・

6月からまたガソリンが120円台に値上がりしそうだという

情報がスタンドからのメールで届きました。またかい!(-_-;)



今夜は高くて刺身が無かったので安かった、ほっけの開きで晩酌を・・・

と、考えていたんですが昼食を食べなかったので1パック111円の

生ギョーザも買っちゃいましたf(^-^;)

ギョーザでご飯を食べたら、ほっけで晩酌というパターンを

考えてたんですが・・・

5月もあと1日

ご飯でギョーザを食べ、残りでビールを飲んだらお腹イッパイ(^。^)

ほっけは明日の肴になりましたとサ( ̄▽ ̄;)



2009年05月30日 Posted by海坊主 at 22:45 │Comments(9)

この記事へのコメント
餃子とビールは、とっても合いますよね(^_^)

でも、私はジュースも炭酸は苦手で、ビールもコップ1杯で十分なんです。炭酸でお腹がいっぱいになっちゃうんです(>_<)だから、あとは焼酎とか、日本酒に切り替えますf^_^;
Posted by みきりん at 2009年05月30日 22:54
【みきりんさま】
ギョーザとビール、相性イイですね^^
今日はギョーザとご飯の相性に負けて海坊主も
お腹にビールを入れたらスペースがなくなってきたので
日本酒はパスして”半”休肝日にしましたf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月30日 23:10
えっ!!またガソリン上がるんですかぁ~!?

今日の帰りに入れてきて良かったです(o^∇^o)ノ

今日、友達と話してたんですけど、ほんとに、月日が流れるの
早いですね。
明日で5月終わりですもんね。

最近、餃子食べてないので、海坊主さんの記事で
食べたくなりましたぁ~( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年05月30日 23:38
【いっちゃんさま】
なんでも1日から上がるらしいですよ(^_^;)
海坊主も少ししか入らないけど足しときます^^
ギョーザは昨日のテレビで見たもので
食べたかったんですよf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月30日 23:52
餃子も旨いし^^
ホッケも食べたいな~♪

よく飲み屋で
食べましたが~あの味が
恋しい・・・
Posted by アレックスアレックス at 2009年05月30日 23:54
【アレックスさま】
ギョーザも基本的に皮と少しの挽肉以外は
野菜ですから今の時間になると少しお腹の
スペースが空いたようですf^_^;
ほっけもちょうどイイ焼き加減だと、ほろほろの身で
美味しいですよね(*^。^*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月30日 23:59
あそこは
ギョウザ安いよね。

いつだか2パック買いました。
Posted by Non-bay at 2009年05月31日 00:27
【Non-bayさま】
今日は10個入りを2パック買ったんですよ^^
222円でした(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月31日 00:30
ホッケ大好き〜^^♪
今夜はホッケ&日本酒っすね(≧▼≦)
Posted by タケル at 2009年05月31日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。