アレ?後1週間しかない…

先ほどNHKの「歴史秘話ヒストリー」で坂本龍馬を見て、

今は「SONGS 椎名林檎 第一夜」を見ています(^-^)





タケルさんの尾赤アジのニュースを見て今夜の晩酌にと夕方に

スーパーに行ったら…、売ってな~い(-_-;)

なので、またまた4半身270円の30円引き、生かつおの腹身~(^O^)/

今日は昼食抜きだったので、まずはアレックスさんのマネっこで・・・



2玉、冷やし中華を今日発売の「KIRIN コクの時間」で~(^O^)

ゴクゴク(>_<)んん~、プハ~(^O^) イイんじゃな~い(^-^)


さてさてメインのカツオちゃん、こんな暑い日は野菜と一緒に・・・



柚子ぽん酢でサッパリといただきました~(*^。^*)



2009年06月24日 Posted by海坊主 at 23:24 │Comments(10)

この記事へのコメント
冷やし中華にマヨネーズが…
やっぱり 海坊主さん「マヨラー」ですね(*^^*)

キリンの 「コクの時間」…気になっていました
。。今日は プハー(^O^)が出来て良かったですね!
Posted by ちっち at 2009年06月24日 23:35
【ちっちさま】
海坊主、冷やし中華にはタップリの野菜に
マヨネーズ、カラシをツンと効かせるのが好きなんですf^^;

これから暑くなってくるとビールのプハー(^O^)で
生き返ります(*⌒ー⌒*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月24日 23:49
コクの時間、私も飲みました(^o^)
美味しかったですね~♪
Posted by ガネーシャ at 2009年06月25日 00:04
【ガネーシャさま】
最近の新発売のビールは、イイんだけど…、
「…」っていう感じのものが多かったですが
このビールは素直にイイと思いました^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月25日 00:12
で・で・でたぁ~^0^
暑い日は冷やし中華と
ビールでひんや~り♪

そして~メインは
カツオちゃんですね~^0^
まさしく私の理想像です♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年06月25日 00:28
ここ最近、
魚肉ソーセージにマヨ掛けにはまってます。

冷や中に
合うんですよ、
最近マイブームです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年06月25日 01:02
坂本竜馬・・・
多分海様見てるだろうなって思いながら見ましたよ〜
イメージ変わっちゃった
ちょっと惹かれた・・好きになっちゃったかも竜馬(笑)

竜馬なの?龍馬なの?
Posted by サラン at 2009年06月25日 01:20
【アレックスさま】
暑いので冷やし中華をマネっこさせてもらいましたf^_^;
ビールと日本酒でひんや〜り♪と思ったんですが
暑い時は暑いですね(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2009年06月25日 12:55
【Non-bayさま】
魚肉ソーセージにマヨネーズですか〜
在庫してたんですが、考えつかなかったですf^_^;ヘタにハムを使うよりイイですね(^。^)
今度試してみますo(^-^)o
Posted by 海坊主 at 2009年06月25日 12:59
【サランさま】
放送予定は知らなかったんですが
見れて良かったですo(^-^)o
イメージ変わりましたか?(^-^)
海坊主も好きでいろいろな竜馬の本を
読みましたが小説ですが司馬遼太郎の
「竜馬がいく」が一番解りやすく
人となりがハッキリと描かれているように思いますo(^-^)o
読んだらもっと好きになりますよ(^_^)
読まれるなら本をお貸ししますよ(^_^)
ちなみに竜馬は略式で正式なは龍馬です(^-^)
Posted by 海坊主 at 2009年06月25日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。