7月27日アーップ!

毎日本当に不安定な天気です(^_^;)

晴れたと思ったら曇ってきて、いつのまにか雷が鳴って雨が・・・

昔は、もっとメリハリがありました(;^-^)

今日のニュースで取り上げていましたが、強い竜巻が発生したそうです。

いまに、日本でもアメリカのニュースとかで見るようなハリケ-ンが

発生するのかも・・・(-_-;)  家がヤバイかも・・・(-_-;)




今夜は、スーパーで冷凍の鴨の燻製が値引きになっていたので・・・

7月27日アーップ!

1個38円のレタスと3袋で100円のいんげん、5個98円のトマトを使って

サラダにした肴を角の水割りで晩酌しました(*^。^*)

いつもより少し酔っているかもf(^-^;)

だって眠いもん(ρ_-)

なので変換ミスや打ち間違いがあったら、ごめんなさいm(_ _)m

さぁ、頑張って意識があるうちにアップしなければ・・・(ρ_-)



2009年07月27日 Posted by海坊主 at 23:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
鴨の燻製でお酒が進んじゃいましたか~?(*^ー^*)
お酒を飲むと酔っていなくても眠くなっちゃいます。。

あと一週間…あまりお天気が良くないみたいですね
梅雨明けは8月になりそうですね
カラッと湿気の少ない日が来てくれるといいのですが・・・(。・_・。)
Posted by ちっち at 2009年07月28日 00:45
【ちっちさま】
お酒、進んじゃいました~ f^_^;
まだ不安定な天気のようです。
暑かったり寒くなったり、湿度も高いですから
体調には、くれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年07月28日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。