♪垣根の垣根の曲がり角

肌寒さを感じるようになりました(^_^;)

そして寒さと比例して魚たちは身が締まり脂が乗って美味しい季節になります(^-^)

家の中で着ている服も変えないと部屋によっては寒さを感じます(^_^;)

気をつけないと風邪をひきますから、お気をつけを(^_^;)





昨日は一昨日の残りで晩酌です(^-^)

♪垣根の垣根の曲がり角

タップリ入れたシラタキと大根は味が染みてウマ~イ(*^。^*)



そして今夜は・・・

♪垣根の垣根の曲がり角

スーパーの惣菜、30円コロッケでビールを(>o<)プハ~ッ

揚げたてだったから30円以上の美味しさでしたf^_^;

ビールの後は温かい日本酒で・・・

♪垣根の垣根の曲がり角

プリプリのさんま~(*^。^*)

1匹78円だけど美味いなぁ~(*^。^*)

今夜は温かくして寝よ~っと(の´ⅴ`の)



2009年09月12日 Posted by海坊主 at 23:17 │Comments(8)

この記事へのコメント
おおぉぉ・・・
秋、満喫してますね~^^

おでんといい♪
さんまといい♪
コロッケといい♪

今日もまた
ホップの真実^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年09月12日 23:36
今年のサンマは
ほんとまるプクしてるよね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年09月12日 23:41
【アレックスさま】
だんだん秋の食材が美味しくなってきますね^。^
今日、柴宮スーパーに行ったんですがザンネンながら
298円のカツオは売り切れてました--;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年09月12日 23:43
【Non-bayさま】
そうですよね^^
横から見ると、首から尾にかけて、こんもりと
盛り上がって肉付きがイイし、上から見ると
プックリと脂が乗ってそうですもんね^。^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年09月12日 23:45
今日久し振りに柴宮へ行ってカツオのお刺身を買って来ました
半身で298円で安かったです~♪
もしかしたら海坊主さんとシンクロかなぁ~と思っていたのですが。。。(*^^*)

今日は寒かったので いよいよおでんが食べたくなってきました
ちくわぶ 大根 こんにゃく 昆布 はんぺん…
辛子たっぷり付けて 食べたいな(*^ー^*) 
Posted by ちっち at 2009年09月12日 23:52
【ちっちさま】
柴宮には夕方6時過ぎ頃に行ったんですが
駐車場が満車状態でした^^;
カツオは残念ながら売り切れでした(T_T)
ですから仕方なしにコロッケとサンマになりました(;_;)

おでん、美味しかったですよ^。^
大根は2日目まで食べないでいたら、昨日は
もう味が染みてトロトロでした( *´艸`)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年09月13日 00:00
♪たき火だたき火だ 落ち葉焚き
あーたろうか あたろうよ 
しもやけお手手がもうかゆい

全部歌えるぞーーー(^o^)/

おでんもコロッケもさんまも、いいなぁ・・おいしそう。
私コロッケ星人なんですよ
お行儀悪いんですけど、手づかみでパクって食べるのが好きなの(^^;
Posted by サラン at 2009年09月13日 04:34
【サランさま】
タイトルに気付いいただきありがとうございます(^-^)
♪しもやけお手手がもうかゆい…
アレ?「北風ピープー吹いている」って歌詞は
なかったでしたっけ?

コロッケ星人なんですか?o(^-^)o
学生の頃、下校の時お腹が空いて帰り道にある
肉屋で買った揚げたてのコロッケ、美味しかったなぁ(^。^)
Posted by 海坊主 at 2009年09月13日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。