海坊主、復活~~(●^───^●)

復活~力こぶ

海坊主、復活~~(●^───^●)
(^_^;)ナントカは風邪をひかないと申しますが、ナントカもひくんです・・・カゼ!f^_^;

カゼで寝てる時に若かりし頃の夢をみました(^-^;)成人式を迎える前後、まだ東京にいた頃の・・。

毎日、友人と喫茶店巡りをしてました。当時はジャズ喫茶専門でした(^-^)コーヒー1杯で2~3時間、音楽を聞いたり、話したり・・・(-.-;)y-~~~
起きてから、ある物をふと思い出して押入れをゴソゴソゴソ・・・、発見! ヽ(*'0'*)ツ

海坊主、復活~~(●^───^●)

お店に行った証に必ず貰ってきていた、お店のマッチです(*^▽^*)
さて今夜は、マッチのチェックをしてみたいと思います。



2007年07月19日 Posted by海坊主 at 18:08 │Comments(5)

この記事へのコメント
復活おめでとうございます!
心配してたんですよ、更新なかったから。
風邪だったんですね。
治り際が大事なんです、ぶり返さないようにご自愛下さい。

海坊主さん宅の押し入れはタイムトンネルのようですね
ごそごそすると懐かしいものが何か出てくる(笑)
Posted by サラン at 2007年07月19日 18:35
復活祝☆
また急に暑くなりそうなんで、気を付けてくださいね〜
Posted by タケル at 2007年07月19日 18:46
僕も昔、お店のマッチを集めていた時期がありました、今はどこでもライターばかりでマッチを出すところは殆どないですね。
今だったらかえって目立って、いいと思いますけどね!
Posted by wasabi at 2007年07月19日 19:09
☆サランさま
お気遣いありがとうございます(T▽T)もう完全復活です(^-^)
タイムトンネルではなく、単に捨てられない、貧乏性の貧乏者です。

☆タケルさま
ハイ(^O^)/
グビグビ呑んで、ガツガツ食べて、完全復活しますf^_^;

☆wasabiさま
マッチの方が面倒ですが、味があってイイです(^-^)
しかし昨今の喫煙者はタバコを吸う場所も、なかなかナイのでマチイの出番は、またまたなくなります(>_<)
Posted by 海坊主ですm(_ _)m at 2007年07月19日 19:30
音沙汰ないんで、今夜あたりはコメント入れようかなと
思ってましたが、風邪でしたか。
ご自愛ください。

マッチの写真ですが、
写真の左上の方の「15なんとか」って書いてある
ブックマッチの下の
モスグリーン地でキナリの楕円がちょっとだけ見えてる
マッチって、吉祥寺のサムタイムじゃないでしょうか?
Posted by Non-bay at 2007年07月19日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。