後半、どうなる?

始まりました(^-^)

後半、どうなる?

前半終了して、日本0-0オランダ。

後半も、この調子で頑張ってくれ~~~っ(^O^)/



2010年06月19日 Posted by海坊主 at 21:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
勝てるかもね.........
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年06月19日 21:31
いよいよ、後半戦!!
頑張って欲しいですね(≧ω≦)
Posted by ガネーシャ at 2010年06月19日 21:37
こんばんや〜!ご無沙汰です☆

惜しかった試合でしたね・・・。。。

良かったのは大久保が走ったことかな・・・、もっと早くにその積極性を出して欲しかったとは・・・んん。

長友&岡崎、よく走りきりましたね。。。

結果的には、(終ってみて分かる事だけれど・・・)始めから逃げの姿勢がそうなんだ・・・と思いつつ前半的には良かったのだろうけれど、結局点を取られてからではもちろん相手はそこから逃げるのですから、ある意味その時点で負けてしまう訳で・・・。

何故、始めから『勝ち』にいけないものか・・・?

と、やっぱ考えちゃいます。


もう1つ、本田は普通に最低2〜3人がマークされていましたが、俊介は何しに出たのか・・・。。。

何気に、嫌でした。。。っぢゃ、また☆
Posted by れいこ部長 at 2010年06月19日 22:54
【Non-bayさま】
海坊主も、そう思いましたp(^-^)q
しかし、そんなに甘くはなかったですね(;^∇^A

【ガネーシャさま】
後半もよく頑張りましたね(^-^)
今日の内容ならデンマークに勝つことも
無理では、なさそうですねp(^-^)q

【れいこ部長さま】
おっしゃる通り、後半に点を取られてからの
積極的な試合を前半からしていたら、結果は
変わっていたかもしれませんでしたね^^
松井、長友、長谷部、大久保、そしてDF陣良かったですね^^
俊輔の起用は過去の実績からのものなんでしょうが
後半、CKの機会が何度かあった時に監督の
脳裏に過去の俊輔が浮かんだんでしょうか。。。
どうも精彩に欠けてましたね。。。(-_-;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年06月19日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。