日本代表、お疲れさまm(_ _)m

日本代表ありがとう、充分楽しませてもらいました<(_ _)>

日本代表、お疲れさまm(_ _)m

そしてパラグアイ代表、PKでも勝ったのですから次はスペインを

下して、日本の強さを示してください<(_ _)>

これからはパラグアイを応援しますよ(^O^)/



今回は日本の団結力を所々に見せてもらいました。

日本代表、お疲れさまm(_ _)m

決勝トーナメント進出国全ては、

ウルグアイ 2-1 韓国
ガーナ 2-1 アメリカ
ドイツ 4-1 イングランド
アルゼンチン 3-1 メキシコ
オランダ 2-1 スロバキア
ブラジル 3-0 チリ
スペイン 1-0 ポルトガル
パラグアイ 0-0 日本 PK5-3

きっちりと得点差で勝敗が決まってますが日本はPK戦まで

持ち込んでいます(^-^)



前回、デンマーク戦で強烈なミドルシュートを打たれた時、

ゴールのバーに弾かれました。

もしかしたら運があるかも?( ̄ー ̄)ニヤ

今回のパラグアイ戦の開始2本目の日本の松井選手のシュート、

同じようにゴールのバーに弾かれました。

何だか少し、嫌な予感がしましたが考えないようにしてました(^_^;)

そのPK戦、残念ながら駒野選手がハズしてしまいましたが・・・

日本代表、お疲れさまm(_ _)m

日本代表、お疲れさまm(_ _)m

チームワークですね(^-^)

以前、年間MVPのような賞を取ったほどのバッジョでさえ、ハズしたんですから・・・

そして、パラグアイのバルデス・・・

日本代表、お疲れさまm(_ _)m

ありがとうm(_ _)m

駒野選手は目立ちませんが渋く、献身的な守備と危機回避を

してくれたと思います。

どうぞ胸を張って帰ってきてほしいと思います(^-^)

野球のバッターでどんなにスゴイ選手でも打率は4割くらいなんですから(^-^)



2010年06月30日 Posted by海坊主 at 23:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。