暑い夜

もう、”暑い”と言う事さえ切なくなるくらい蒸し暑い日が続いてますね(^_^;)

日中の汗をキッチリと洗い流そうとシャワーでなく湯船に浸かり

一汗流して、台所で夕食を作ったのが失敗でした(-_-;)

先に作ってから風呂に入ればよかった・・・(-_-;)

作ってる最中に汗だく・・・(>_<;;)


そんな晩酌は・・・

暑い夜

加熱用のスズキが安かったのでソテーにして

冷たいウィスキーのロックで(*^。^*)

この蒸し暑さのせいで、晩酌が終わって、こうして文章を打っていて

変換ミスをするとガッカッリして溜息がでてしまいます(-_-;)



昨日も夕日はキレイでした(^-^)

しかし寝苦しい暑さのせいで今朝早くに目が覚めてしまいました(^_^;)

でも、おかげでワールドカップの時以来の光景が見れました(^_^;)

暑い夜

暑い夜

夕焼けが綺麗だったから朝焼けも綺麗でした(^-^)

少し得した気分(*⌒ー⌒*)



2010年07月21日 Posted by海坊主 at 22:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
ホントに、ちょっと動くと汗ダクになります(-.-;)

今年の夏は、厳しそうですね(≧ω≦)
Posted by みきりん at 2010年07月22日 10:23
【みきりんさま】
この暑さを上手くしのいで乗り切りたいものです^^;
お嬢さんの夏休みになって別の意味で
忙しくなるでしょうね^^;
毎日、お疲れさまですm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2010年07月22日 21:42
ごぶさたしておりまぁす!
暑中お見舞い申し上げます m(_ _)m

毎日暑いです
夜になってもじわーーと汗が出てます
Ks電気で貰ってきた団扇をパタパタしてます
でもってサランはこの暑さを満喫しとります
夏は短いのですもの(笑)

でも暑さに弱い方は熱中症や日射病には気をつけて下さいね
あまり冷たいものばかり摂取すると返って夏バテしますよ
熱いお茶や熱くて辛いカレーなんかも暑気払いになります
スイカが嫌いじゃなかったら塩を振ってかぶりついてください
あれは汗をかいて熱のこもった体にはとても良いそうですよ
Posted by サラン at 2010年07月23日 01:05
【サランさま】
毎日暑い、暑いといって、暑さのストレスを
解消しておりますf^^;
海坊主も寝室ではエアコンの無い生活を送っていますので
以前のビール祭りの時の扇子と扇風機で何とか
過ごしてます^^;
体だけは丈夫なので体調は大丈夫なのですが
暑いときは汗だくになるものですから・・・^^;
スイカ、美味しいですよね、夏の代名詞みたいものですね。
でも、まだ値段が、お高いので口にしていません^^;
近々ブログにアップしたいものです^^;
Posted by 海坊主 at 2010年07月23日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。