予告通り^-^

今夜は、昨日の予告通り、昨日作っておいた「おでん」^-^

予告通り^-^

冷凍庫に眠っていた「シシャモ」も入れてみました^-^

大きい鍋に作ったのを、小鍋に分けて温めます。

このおでん、もちろん熱燗を呑みながら食べようと思っていたので、

ファンヒーターを消して晩酌開始^。^

熱々おでんを口に含んで、はふはふ^o^;しながら食べたら、

口から白い息がでて、まるでゴジラのよう^o^=3

予告通り^-^

いや〜、温まります^_^


そうそう夕方遅く、おでんダネで玉子がなかったので、いつもの柴宮スーパーに

行って玉子と一緒に買っちゃった物が。。。

予告通り^-^

バナナの大房。これで148円です(0o0) 今くらいの気候になれば

部屋に置いておいても大丈夫だそうで買いました^^

ちょっと小腹が空いたときに良いですね^^



2010年11月29日 Posted by海坊主 at 22:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
水木しげる氏が喜びそうな
バナナですね~

本気でオデン作ろうかなf^_^;
Posted by 江戸32 at 2010年11月29日 23:13
【江戸32さま】
今夜も、残り物のおでんですが味が染みて
柔らかくなって美味しかったです^。^
晩酌の手間もかからず、満足でした^-^
明日は、残りの汁に、うどんでも入れて
食べようかと思っています^^;
Posted by 海坊主 at 2010年11月30日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。