明日は雪かき?(^-^;)

昨夜、晩酌の熱燗で良い気持ちになり、PCに向かったのですが

考えている途中、寒くなってきたのでブログを諦め布団に入って

しまいましたf^_^;

そんな肴は海坊主、冬の定番お得な鱈の切り落としを昆布だしで火を通し・・・

明日は雪かき?(^-^;)

ポン酢でいただく鱈ちりもどき(^_^;)

明日は雪かき?(^-^;)

今回は野菜が無かったので小ねぎのみ(^-^;)

でも充分に、美味しゅうございました(*^。^*)




さて本日夕方ですが買い物に行ったときからパラパラと雪が降っていました・・・

そして現在は、いやぁ~外を見たら一面真っ白(*'O'*)

3~4cmは積もってますね(^_^;)

そんな夕方の近くのコンビニ駐車場で照明を見上げながらパチリ・・・

明日は雪かき?(^-^;)

なんだか、ぼさぼさと降っていました。

天気予報では、深夜から本降りの雪で3~10cmの積雪だそうです。

明日は日曜だから大人は少し安堵、子供は雪景色を見て喜ぶかな(^-^)

そんな今夜の晩酌は、大手抜きf(^-^;)

明日は雪かき?(^-^;)

だってスーパーに行くのが遅くなったら、みんな半額(*'O'*)

この太巻きと刺身で290円でした( ̄ー ̄)ニヤ

いやぁ~、今夜も熱燗でぽかぽか気分(*⌒ー⌒*)

温かいうちに寝よ~っと(^-^)



2011年01月15日 Posted by海坊主 at 23:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
障子からぼんやりとオレンジ色の光を感じるので、雪が積もっているんだろうなぁと思いながら、お布団の中に入ってブログを見ていますf^_^;

我が家の前の道路も、雪で真っ白です。

あまり積もらないといいですね!

鱈の鍋、ねぎだけでも十分おいしいですよね♪
Posted by みきりん at 2011年01月15日 23:58
障子から外に降る雪を感じながら
休まれるなんてステキですね^-^

今日は時々天気は良いのですが風が冷たい。
それでも家の周りで子供達のはしゃぐ声が
聞こえています。やはり風の子なんですね^-^;
Posted by 海坊主 at 2011年01月16日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。