1月20日の晩酌

今日は「大寒」だそうで、寒いワケです(^_^;)

しかしキレイな月が顔をだしてます(^-^)

さっきまでは冬の嵐のような風でした。。。


毎日寒いから、あっという間に灯油の買い置きも無くなります。。。


今夜の晩酌は、またまた大手抜き!

1月20日の晩酌

柿の種とポテトチップス(;^∇^A

お酒がウィスキーだったのでYoutubeでいろいろ音楽を聴いていたら

懐かしい曲がありました(^-^)

当時、曲も良いけどジャケットもカッコよかった( ̄ー ̄)ニヤ

この頃は、こういう音楽とオーディオに夢中でしたf(^-^;)

今夜は、この人の曲を聴きながらオヤスミなさい<(_ _)>


 「Grover Washington, Jr. - Winelight」



2011年01月20日 Posted by海坊主 at 22:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
柿の種&ポテトチップス♪♪♪
私も大好き晩酌つまみ(*´ψψ`)
というか、夕飯代わり(笑)

私も今夜はウイスキー飲みましたヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2011年01月20日 22:59
なんだか何もやちゃくね~って時の
ツマミに柿の種やチップスは良いですよね^-^
海坊主も晩酌時にご飯は食べないので
これで満足です^-^;

ウィスキーシンクロだったんですね^-^
最初はロックでちびちびしてましたが
寒くなってきたので途中からお湯割の
ホットウィスキーに変更してポカポカでした@^-^@
Posted by 海坊主 at 2011年01月21日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。