久しぶり^。^

ああっ、と言う間に7月ですf^-^;

あつい、暑い、あぢ〜い(ーー;)

と、口に出しても涼しくはなりませんが、少〜しは

気分が晴れそう^-^; 晴れたら暑いですねf^-^;


先日から今までにないくらい歩いているんですが、

来ました。。。 何故か左足のかかとが痛い^-^; 筋肉痛じゃないようなんだけど。。。

もう少し様子をみれば、わかるでしょう^-^;



今夜は、久しぶり〜に^-^。。。

久しぶり^。^

生かつおを安く買えたのでタップリのレタスとタマネギ、にんにくで

かつおマヨぽんサラダ〜^。^

旨いんだな、これが^0^

美味しくてお酒もススミます^o^

ぼかぁ、シアワセだなぁ〜^o^

これでグッスリ寝れれば最高なんだけど、多分暑くて寝苦しいんあだろうなぁ(ーー;)



ところでニュースでは相も変わらず東電の株主総会のことを

取り上げていますが、今回の問題の責任者って誰なんでしょ?

復興や賠償の事は、やってますが責任問題については、聞いてないぞ。

夏が来て、このまま年が明けたら誰も責任をとらず、上の人達は

退職金をもらって後は、何気なく普通に暮らしていくんでしょうか。。。

今日、みかけた記事に生肉問題のあった会社と社長を、今回の原発問題に

対比して書いた記事を見ました。

生肉問題を起こした会社は営業を止め、社員も全員解雇で整理したそうです。

地震が引き金になって起きた原発の問題、キッチリと原因や要因を分析して

責任の所在をハッキリしてほしいです。

ただでさえ、いろんな事を隠したり報告しない会社ですから、警察(?)が入って

いろんな証拠を差し押さえなくてイイのかなぁ。。。(ーー;)



2011年07月01日 Posted by海坊主 at 23:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
ホントに暑かったですね〜(ι´О`ゞ)

久しぶりのカツオ、おめでとうございます(笑)

おいしくお酒を飲めるのはなによりですね♪

かかと、何でもないといいですね。
Posted by みきりん at 2011年07月01日 23:38
【みきりんさま】
(;´О`)暑かったです、
そして今日も暑くなりそうですね(;´О`)
水分と塩分補給を忘れずに、この暑さを乗り切りましょう^o^/

そうそう、かかとは朝起きたら何でもないですf^-^;
Posted by 海坊主 at 2011年07月02日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。