目覚ましセットOK ^-^/

暑い、あつい、アツいと言うと幾分気が紛れるような気も

しなくはないですが。。。暑い(ーー;)

風呂場のドアを開けっぱなしにしていた脱衣所のような蒸し暑さです。。。

目覚ましセットOK ^-^/



今朝は早朝5時からザクザク、ガチャガチャという物音で起こされました。。。

何かと思えば、裏の家の庭でスコップを持った人が庭を掘り起こしてました(ーー;)

多分、昼間は暑くなるから涼しい早朝に作業しているんでしょうがスコップの音と

その音に興奮して吠える犬達の音で寝ていられませんでした(ーー;)

なかなか寝付けなくてやっと寝たのに。。。




今夜というか明朝は待っていた女子ワールドカップ決勝!

目覚ましセットOK ^-^/

日本VSアメリカです^-^

目覚ましをセットしてこれから寝ます^-^ おやすみなさいm(_ _)m

寝苦しそうですが早く寝ないと起きるのがツラくなるので頑張りますm(_ _)m



2011年07月17日 Posted by海坊主 at 22:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
いよいよ決勝!
旦那も目覚ましをセットしてますよw
楽しみですね(^-^)
Posted by ガネーシャ at 2011年07月17日 22:09
勝てる事を信じて・・・

しばしの仮眠ですね~

セットは3時ですか?



朝5時過ぎから草刈り機でバリバリする人も
いるのですよ~

たしかに朝日も揚がって明るいのですけどね

┐(~ー~;)┌ マイッタネ
Posted by 江戸32江戸32 at 2011年07月17日 22:16
【ガネーシャさま】
始まりました^-^
攻め込まれていますが運は日本にありそうです^-^
金色のメダルが欲しいですね^-^

【江戸32さま】
暑さでなかなか寝付けず試合開始ギリギリに起きましたf^-^;
攻められていますがバーに嫌われているのをみると
日本に勢いはあるかもしれませんね^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年07月18日 05:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。