7月8日^-^

毎日、暑いです(ーー;)

今夜は「魔女の宅急便」なんですね^-^

7月8日^-^

きっとテレビを見て、ほうきにまたがっている子供達もいるのかな^-^



昨日から1日中、なんだか首の後ろが痒くて痒くて^^;

今日、鏡で見てみたら汗疹で赤くなってた。。。(ーー;)

ここのところ毎日、汗かいてるからなぁ^-^;


昨日、タケルさんのブログでうろこ雲と朝の地震のことが書いてあったので

夕方、空を見上げたら。。。

7月8日^-^

これは。。。また揺れなければイイんですが^-^;



今夜は、なぜかお腹が空かないので昨日の夕食f^-^;

7月8日^-^

近所のスーパーに遅い時間に行ったら、かつおが値下がって

なんと!105円^o^

やっぱり刺身と日本酒、最高〜^0^

こんどは、ガッツリとにんにく醤油で食べたいなぁ^。^



今日は親友夫妻の結婚記念日、バタバタしててお祝いのメールを

送り忘れましたf^-^;

この場で、おめでとうおございますm(_ _)m

ところで何周年?f^-^;



2011年07月08日 Posted by海坊主 at 22:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。