世界チャンピオン^0^/

世界チャンピオン^0^/

いや〜、やってくれました日本女子!

世界チャンピオン^0^/

ワールドチャンプですから、すげ〜〜〜〜〜ことです^0^/

睡魔もどこかえへ吹き飛んでしまいましたぁp(^o^)q

いや〜、良かった、感動した、祝杯をあげたいですが8時から用事があるので

今夜まで我慢します。。。^_^;



2011年07月18日 Posted by海坊主 at 06:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
本当に本当に良くやりましたよね(^_^)v

サッカーの神様が助けてくれた感じですね


今晩、美味しい祝杯を(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2011年07月18日 06:54
【江戸32さま】
きっと今日は1日女子サッカーの
ニュースがたくさんでしょうね(^o^)
球技では野球、ソフト、以来の世界一ですし
地元マリーゼの選手が頑張ったことで
福島にも力を与えてくれたと思いますp(^o^)q
Posted by 海坊主 at 2011年07月18日 07:45
祝杯はあげられましたか?^^

本当に素晴らしい試合でしたね!
ドキドキしながらTVを見ましたが
こんな結末があるとは思っていませんでした
日本中に感動を与えてくれたなでしこの選手たちに感謝です(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2011年07月19日 05:47
【ちっちさま】
はい、あげました^-^/

良い試合でした^o^/
しかし最後のPK戦は、ハラハラして
テレビから顔を背けながら見てました^-^;
本当に快挙でした、今度は挑む立場から
守る立場ですから大変ですが頑張り続けて
ほしいものです^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年07月19日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。