あ〜あ。。。

今夜は幾分、昨夜よりは蒸し暑さが和らいでいるかも?^-^;

ちょっとツイてない出来事。。。

先日、自転車のことをアップしまして、友人に相談したら

使ってない自転車あるから当分の間、使っていてイイよと言われたので

昨日、歩いて友人の家まで借りに行きました。

あ〜あ。。。

友人不在のために奥さんに話して借りたのですが奥さんは用事があって

スグ外出、さて乗って帰ろうとしたらタイヤが前後輪ペシャンコ^-^;

友人宅のご近所さんに空気入れを借りて膨らませてから帰りました^-^

今日、用事があって借りた自転車に乗ろうとしたら、後ろのタイヤがペシャンコ。。。

まさかパンクしてる?空気入れが無いので海坊主の家のご近所さんに

借りに行って空気を注入するもシューシューいってタイヤが膨らまない。。。

やはりパンクでした(T_T)

でも、そのご近所さんパンクの修理ができるのでタイヤをはずしてチューブの穴を

見事塞いでくれパンク修理完了!^-^/

意気揚々と市役所方面に走り出し、用事を済ませて帰る途中でお尻にゴツゴツ感。。。

また後輪がペシャンコでした。。。(ーー:)

修理してくれたご近所さんが明日もう一度点検してみようと言ってくれましたが

この自転車ダメかも。。。?(ーー;)

長い期間借りられる(ラッキー)、借りたらパンク(アンラッキー)。。。

やっぱり、ツイてないのかも?^-^;



今日、気になったニュース。。。

あ〜あ。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000530-san-pol
「たばこ&酒 増税はオヤジ狩り」

まったくもう。。。(ーー;)

お金に困ったらスグにタバコやお酒を増税すればイイと考えるなんて

もっと知恵をつかったら?

もう一つは。。。

あ〜あ。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000013-mai-soci
「福島第一原発 仮払い拒否」

おいおい!何を考えてるの?一番大事な補償でしょ!

「責任」と「誠意」って言葉を辞書ひいて調べてもらいたいです。

ちょっとキツい言い方だったかもしれません。。。



2011年07月16日 Posted by海坊主 at 23:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
自転車・・・残念でしたね(>_<)
でもタイヤ交換で乗れるのでしたら
買うよりもエコになるのかも。。。

いろいろとストレスが溜まるニュースが多くて大変ですが
女子サッカーのなでしこジャパンの決勝試合の活躍を見て
スカッっとしたいものです(。・_・。)
Posted by ちっち at 2011年07月17日 05:55
【ちっちさま】
コメントありがとうございますm(_ _)m
ちっちさんのブログにコメントしたのですが
どうも海坊主のコメントには禁止ワードが多いようで
昨夜は諦めましたm(_ _)m
体調は、いかがですか?
毎日の猛暑に加え滅入るニュースが多く身体的にも
気持ちの面でもストレスが増してしまいます(ーー;)
タイヤ交換ですが、諸経費を加えると安い新車が
買えるくらいの金額になりますf^-^;
なので検討中です^-^;
今夜というか明日の早朝の試合を見て
今週もテンションをあげて行きたいですね^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年07月17日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。