携帯投稿

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

暑い、熱い、あつい、あぢ〜(~_~;)

ここのところ不注意からPCがネットに

繋がらないので携帯からですf^_^;)


毎日暑くて汗っかきな海坊主は

汗疹で痒い痒い状態ですf^_^;)

夕方のニュースで大人で汗疹ができてる

人が多いそうです(^_^;)

汗をかいたらタオルでゴシゴシ拭かず

トントンと汗を吸い取らせるように

すると汗疹になりにくいそうです(^_^;)

朝晩シャワーを浴びて対処しています(^_^;)

汗疹にお気をつけを。。。m(_ _)m



2011年08月16日 Posted by海坊主 at 19:09 │Comments(5)

この記事へのコメント
いつも携帯からの投稿の私ですf^_^;

私の母は、歳をとったら顔にたくさん汗をかくようになり、お化粧をしてもすぐに落ちてしまうし、肌がザラザラだと毎日辛そうです(^^ゞ

シャワーやお風呂から上がったら、ベビーパウダーをつけると、ちょっとサラッとするかと思います(^_^)
Posted by みきりん at 2011年08月17日 14:32
【みきりんさま】
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
シャワー後にベビーパウダーを
使ってますf^_^;)
腕、お腹、背中とパフパフしてます(^_^;)
でも寝て起きる頃にはまた汗を
かいてますf^_^;)
予報ではこの暑さも今週くらいだそうで
来週からは幾分かは過ごしやすく
なってくれると期待してます(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2011年08月17日 22:16
9月になっても暑い日が続きましたが
お元気でしょうか?
やっと今日から涼しくなるようで
ようやくホッと一息つけそうです

私もなかなかブログを更新できずにいましたが
海坊主さんの記事が載らないと寂しいです
また少しづつ更新されるのを楽しみにしています(*^_^*)
Posted by ちっち at 2011年09月19日 06:30
【ちっちさま】
温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
台風の被害はありませんでしたか?
季節の変わり目、朝晩めっきり肌寒く
なってきました。
体調にお気をつけくださいませ(^_^)
海坊主も、そろそろブログアップを
再開しますf^_^;)
Posted by 海坊主 at 2011年09月25日 08:50
お久しぶりです^^
その後、お変わりありませんでしょうか?

私もあまりブログ更新できておりませんで・・・
お恥ずかしいばかりです(^^;


私事ですが、双子も驚くほど大きくなり(すぎ?)まして
来春には、小学校へ入学します^^

これから寒い日が続くことと思いますが、お体大切に
なさってくださいね☆
Posted by なつひろ at 2011年11月25日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。