夏の涼しい日には燗酒^-^

肌寒い昨日、今日。

昨日の肌寒さに今夜は、いつも夏場に呑まない飲み方で^-^

夏の涼しい日には燗酒^-^

買ってから冷蔵庫で冷やしておいた豆腐を燗酒でいただきました^。^

ごく、ありきたりの冷や奴を安い日本酒をレンジでチンして燗酒に^-^


今日は、久々にずっと立っていたので足が棒のようですが

美味しく燗酒でいたした晩酌、んん〜ん1日の疲れが和らぎます^-^

疲れた胃にも優しいようです^-^

明日も今日同様、涼しい1日のようですので楽しめそう^-^



2011年07月22日 Posted by海坊主 at 20:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
しばらく更新してなかったので、ちょっと心配でした。。
お仕事忙しいのでしょうか?暑いなかのたち仕事、体調崩してしまったのでしょうか?
Posted by タケル at 2011年08月09日 03:25
【タケルさま】
コメントありがとうございますm(_ _)m
最近終わりが遅かったりして帰宅後に
ブログを書く気力がなくサボってますf^_^;)
でも毎日休憩時間にタケルさんの
ブログは拝見してます(^_^)
そして3姫さまの笑顔に元気を頂いてます(^-^)/
Posted by 海坊主 at 2011年08月09日 06:55
残暑お見舞い申し上げます。
ここしばらくは真夏日が続くとの予報です。
暑さ対策をしっかりとしてお過ごしくださいませ。
きちんとお食事なさってますか?
食べないとバテます。
9月下旬には涼しさも戻るでしょうから
それまで頑張って乗り切りましょう
Posted by サラン at 2011年08月12日 00:22
【サランさま】
ここのところ長袖の制服を着て炎天下に
立っていましたf^_^;)
おかげで随分と部分的に黒くなりました(^_^;)
体調は大丈夫ですか?
熱中症対策で大量に水分量を摂取してますが
水太りになりそうですf^_^;)
Posted by 海坊主 at 2011年08月12日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。