一時の三日月だった(-_-;)

ここのところバタバタバタバタバタしていてブログを書いていませんでしたf^_^;


夜19時頃に「白い巨塔」から会津方面を見たら・・・

一時の三日月だった(-_-;)

三日月がクッキリと見えました。久しぶりに見たナァ(^。^ )

右下に明るく見える建物はカラオケ自遊館です。

一時の三日月だった(-_-;)

古い携帯のカメラなのでキレイに撮れませんでしたが矢印の先が三日月です。

今、玄関のカギを閉めがてら夜空を見上げたら、すっかり隠れてました(ノ_-)クスン

朝夕が、またいっそう涼しくなりそうですから、くれぐれもカゼにお気をつけください(^-^)



2008年09月05日 Posted by海坊主 at 22:50 │Comments(7)

この記事へのコメント
むすめっこが小さい細ーい月だよぉと教えてくれました♪

我が家は三人揃って風邪を引きました・・・

海さまも休める時に早く休んでくださいね^^
Posted by mekko at 2008年09月05日 22:59
【mekkoさま】
むすめっこちゃん、空を見上げてるんですね(^-^)
むすめっこちゃん「上を向いて歩いてね」 (^O^)/
家族全員でカゼですか?だれも看病できませんね(-_-;)
大丈夫ですか?
みんな一緒にカゼなんて、仲が良過ぎるのも
ほどほどに( *´艸`)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月05日 23:13
夕方 スリムになった月を見て
しばし見とれていました・・・(*^ー^*)

この季節 なかなか身体がついていけなくて大変ですね
お忙しいかと思いますが
くれぐれも お疲れ過ぎないように お気を付けて下さいね!
Posted by ちっち at 2008年09月05日 23:39
毎日お疲れ様ですm(_ _)m家族に色々あると…落ち着かなく大変と思います。
くれぐれも、お体ご自愛くださいませ(^.^)
三日月さま(~_~)十五夜お月見秋…季節のお知らせですね(*^−^*)
Posted by なんぴー at 2008年09月05日 23:56
いろいろと大変ですね・・・
時々、お月様をじっと
見つめるときがあります

海坊主さんも
お体にお気をつけて
いつもの美味しい晩酌が
迎えられる事をお待ちしています^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年09月06日 00:08
【ちっちさま】
あたたかいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
ちっちさんも充分、体調にお気をつけください(^-^)
なんと、ちっちさんと同じ月を見ていたんですね(*^▽^*)
なんとなく秋の色をしてたように感じました(^-^)

この気候のおかげで、洋服も布団も中途半端に
出したままです(^_^;)

【なんぴーさま】
ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで日曜には退院の予定です(^-^)
まぁ退院したらしたで手がかかりますが(^_^;)

お月さま、月見で一杯、月見だんご、食欲の秋です(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月06日 00:09
【アレックスさま】
ありがとうございますm(_ _)m
今は少し大変ですが、過ぎてしまえば何てことありません(^-^)
世の中には、もっと大変で頑張っている方もいるでしょうから
自分だけだと思ってしまうと滅入ってしまいますから
脳天気でいきます(*^▽^*)

ここのところスーパーの惣菜で晩酌してるので、そちらのほうが
大変で参ってますf(^-^;)あと数日頑張りますp(^-^)q
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年09月06日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。